新一が日常感じた事や日記を書き込むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しばらく雪が少なかったのだけど最近は雪が多い。
久しぶりに雪かきをした。

我が地域は共同で除雪をするという習慣が無く、それぞれ自分に家のまえをそれぞれ都合の良い時間に除雪をしている。
除雪をまったくしない人もあれば日に何度もする人もある。
除雪の仕方も少しのこる程度にする人もあれば、きれいにまったく雪をのこさず除雪してしまう人もいる。
我が家のそばの道路は急な坂道でまったくきれいにしてしまうと薄く氷がはって非常にきけんだ。
そういう人はたいてい道路を歩かなくて、家のそばに駐車場がある人だ。
歩く人ことも考えてほしい。
少しくらいの雪ならかかないでもらったほうがかえってありがたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またきますね!
...続きを見る
す・・すみません
2005/12/20 04:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 新一が日常感じた事や日記を書き込むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる