新一が日常感じた事や日記を書き込むブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオ

<<   作成日時 : 2013/04/12 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の冬、音楽関連のDVDを買って、その中の一枚”グレンミラー物語”を見た。
良い、感動だ、そして自分自身もビッグバンドを経験しているので興味深い場面が
沢山有った。

今度、やはり音楽関連の”ピアニスト”というDVDを買おうかなと思っている。

そういえば、せっかくブルーレイのレコーダー買ったのにまったくブルーレイのディスクを
観ていない。
旅行のビデオをブルーレイで作ってもらうので、
その前にブルーレイを見たい

昔見た名作”ティファニーで朝食を”のブルーレイ版を注文。
水曜日の夕方ネットで注文したら今日(金曜日)午前中に届いた。

速い!
便利な世の中だ。

早速再生した。
冒頭、ティファニー宝石店の前に立つヘップバーン。
美しい。
髪の毛綺麗。

ブルーレイは画面も綺麗ということか。
また楽しみにしようとタイトルが流れているうちに再生中断。

これは楽しみだ。

特に窓辺でギターを奏でながら歌う”ムーンリバー”。

吹き替えだという情報もあるが、絶対信じない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーレイレコーダーいいですね!
私も欲しいもののひとつですが、まだ買ってません。
映像も綺麗でしょう。ヘップバーンの美しさは格別ですね。
私は世界音楽紀行というクラシック音楽と映像とのブルーレイディスクがほしいのですが、肝心のレコーダーがないとどうにもならないです(汗)羨ましいです。
白雪
2013/04/13 09:52
音楽を演奏するものにとって、綺麗な絵、綺麗な景色を見ることは良い事らしいです。
感性を磨くことができるからだと思います。
そういう意味で綺麗な映像も良いです。
Shin
2013/04/13 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオ 新一が日常感じた事や日記を書き込むブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる